平成義塾大門校:中間テスト始まる
中学校にて明日から中間テストが始まります。
平成義塾大門校でも授業にて
総仕上げの学習を実施しております。
ここまで来たら
あとはゆっくり休んで
万全の体調で本番を迎えるだけ。
「やるべきことを適宜、きっちり行う」
「当たり前のことを当たり前に行う」
本日も粛々と取り組んでまいります。
「平成義塾大門校」ってどんな塾?
「当たり前のことを当たり前に行う塾」です。
・塾では「学校の予習・復習」を行う。
・テスト前には塾で学習したことをみっちり復習する。
・志望校に向けて、適宜話し合いをしながら合格に向けて勉強する。
上記のように、別段変わったことは致しません。
ただ、それらをお一人お一人に合わせて、徹底的に取り組みます。
生徒さん、そして保護者様と意見交換して「目標を確認」。
↓
その実現に対して、日々全力投球。
↓
そして、また意見交換ののちに、学習を遂行する。
これらも当たり前のことですが、
お一人お一人、しっかり向き合って行います。
なお、当塾は学習塾専用のアプリを導入しております。
こちらとご家庭双方のやりとりが簡単に出来ますので、
コミュニケーションも密に取れるかと思われます。
「やるべきことを適宜、きっちり行う」
それが平成義塾大門校でございます。


