平成義塾大門校:中間テスト始まる

|

中学校にて明日から中間テストが始まります。

 

平成義塾大門校でも授業にて

総仕上げの学習を実施しております。

 

ここまで来たら

あとはゆっくり休んで

万全の体調で本番を迎えるだけ。

 

「やるべきことを適宜、きっちり行う」

 

「当たり前のことを当たり前に行う」

 

本日も粛々と取り組んでまいります。

 

 

 

 

 

「平成義塾大門校」ってどんな塾?

 

「当たり前のことを当たり前に行う塾」です。

 

・塾では「学校の予習・復習」を行う。

・テスト前には塾で学習したことをみっちり復習する。

・志望校に向けて、適宜話し合いをしながら合格に向けて勉強する。

 

上記のように、別段変わったことは致しません。

 

ただ、それらをお一人お一人に合わせて、徹底的に取り組みます。

 

生徒さん、そして保護者様と意見交換して「目標を確認」。

その実現に対して、日々全力投球。

そして、また意見交換ののちに、学習を遂行する。

 

これらも当たり前のことですが、

お一人お一人、しっかり向き合って行います。

 

なお、当塾は学習塾専用のアプリを導入しております。

こちらとご家庭双方のやりとりが簡単に出来ますので、

コミュニケーションも密に取れるかと思われます。

 

 

「やるべきことを適宜、きっちり行う」

 

それが平成義塾大門校でございます。

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、heiseigijukuが2026年5月27日に書いたブログ記事です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ